--.--
--

03.03
Tue
 
 
このサイト「Q?」は、シムズ3非公式ファンサイトとなっています。
ただひたすら自シムのSSを貼ります(一日に数度の更新もある かも)

管理人はkuto(くーと)と申します… シムズ2のときからポツポツと
シャイ特質持ちですが色んな方とお話していきたい; シム友さん募集中です!
基本的に親バカだと思います が 突然変顔を載せたりします。

シムズ以外(動画製作、漫画やアニメなど)の話もします 多趣味です。。。
Tumblr → http://kuto-sim.tumblr.com/


http://kutosim.blog.fc2.com/
突貫工事バナー リンクフリーです_(:3」∠)_


comment 0
09.22
Mon

アキト
久しぶりにシムズ3でがっつり遊びました(*ノωノ)
といっても、キャラメイクしかしてません。 やっぱりCCが多い分すごく楽しい!

名前は「アキト」です(^0^)/☆ 気付いたらまつげバサバサになってました(笑)
ひさしぶりのキャラメイクだったので、自分なりの作り方を忘れかけてたので
これからチマチマやっていかないとな~ イカンイカン;

この子の他に幼なじみという設定の子が居るんですけど、
SS撮るの忘れてたのでまた次回に。。。



comment 0
09.10
Wed

2014-09-09_10-37のコピー
笑うと目がなくなる系おっさん

シムズ4発売前は 「シムズ3でまだまだ遊びたいなー」 とか思ってたのに
いざプレイするとどっぷりですw
習うより慣れろ精神で、操作方法とか模索していってます。キャラメイクも!

あとおっさんと青年の世帯に、新たに2人同居人増えました!むさ苦しい(;`ー´)ノ



comment 0
back-to-top
